無料ブログはココログ

ブログパーツ

2013年9月15日 (日)

モチベあげます。

そろそろ手作りの季節へと移行しましょうか。
というわけで、モチベーションを上げるために、とりあえず生地を買いました。
大好きなラベンダー色の花柄と、カット生地でいろいろ。
これでなに作ろうかな・・・と妄想するのが、これまた楽しいんですよね。

今年も秋にバザーがあるので、なにか作ろうと思ってます。
去年は「お金をかけない、100均で作れるもの(生地はあるもので!)」というのがポリシーでしたが、やっぱりちょっとぐらいお金をかけてもいいから満足するようなものを作ろうと、今年は思っています。

パクパクポーチもいいけど、なにか他のものも・・・なにがいいかなぁ。

2009091101

2013年4月11日 (木)

バネポーチ

バネポーチ
バザー用に作りました。アップリケと文字のプリントは百均のものです。百均でどこまでできるかな?と思ったの。バザーは雨天中止したので、秋のバザーに出せるかな。ワンパターンのバネポーチです。