無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ごめんなさい。 | トップページ | ご無沙汰してます。 »

2015年7月 9日 (木)

笑顔の秘密

こんにちは。ながいながーいお休みをいただきました。

もしかしてもうここには、誰も読みに来てくれないかなと思っています。
でもそれでも書かずにはいられないのです。

私は長く続いていた暗闇の中から、少しずつ前に進んでいます。

心から笑っている。心から人に接している。

もちろんまだお医者さんとはお話をしていないし、薬は飲んでいます。

でも私は笑顔です。

わけがわからなくてごめんなさいね。
詳しく書くことは難しいのですが、私を罰していたのは私自身だったのです。
そして私は私を許しました。

そして心の扉が開いたのです。

いろんなものに関心が持てて、自由な心で自分を見守っています。

心の病気が治ったとか、そういう問題ではなく、ただ生きるのが楽になったのです。

やりたいことも読みたい本もたくさんあります。

このブログを再開させるのか、は今考え中です。

とにかく誰も読んでいなくても、自分の心の中をここに書き留めておきたくて。

生きていることは、ただそれだけで価値がある。
ただそれだけで、尊い。

私は今生きています。

うさぎぃ(るー)

« ごめんなさい。 | トップページ | ご無沙汰してます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログって人に見てもらうというのもあるけど、自分の日記じゃないかなぁ~と
私は思ってますよ!!

笑顔は重要だけど、これまた無理して笑う必要もないし、
もっと、自分を甘やかしちゃいましょうよ~(*^_^*)

こんにちは。タママさん、コメントありがとうございます。

ちょっと息子関係で忙しくてまたまたご無沙汰してました。

ブログは日記、そうですよね。気楽にマイペース、私の口癖にしよう。

インスタグラムの使い方がいまいち覚えられないので、乗り換えもできず。

思ったことを綴るのもまた楽しですね。

ココログはちょっと今の環境で写真を載せるのが大変なので、文章ばかりになってしまい、面白みに欠けるかなとか思ってます。

また見に来てくださいね。またのんびり更新します。たぶん。移動するときは連絡します(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/61862974

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の秘密:

« ごめんなさい。 | トップページ | ご無沙汰してます。 »