無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ご無沙汰してばかりで、すみません。 | トップページ | 腸内環境を整える »

2015年3月 6日 (金)

マイナスからプラスへ

こんにちは。まめに更新。がんばるぞー。

今私にはマイナスなことがたくさんふりかかっています。
昨夜ダンナと話していて、老後・・・どころか、この先・・・どころか、今月・・・どうしようか。
などと暗くなっていたのですが・・・

とことんまで落ち込むと、そこでなぜだか大きな妄想的かもしれないけど、エネルギーがずごごごごごとわいてくるんです、私。

年取ってるし・・・

足動かないし・・・

余裕がなくて、リハビリとかもできないし・・・

これといってスキルがないし・・・

資格はあるけど、IT化が進んだ世の中では、もはや意味がないし・・・

長時間歩けないし、走れないから、今までやってた仕事もできないし・・・

仕事ができないとお金がなくなっちゃうし・・・




それなら、できることやったろうやんけ~~~~~!!!!!

ということで、ただ今下準備中。構想中。妄想中。

それをやったからって、どうなるかは誰にもわからない。
でもやることをやってみよう。
そんな気持ちになりました。久しぶりの前向きな感覚。

形になってきたら、お知らせしますね。

あ、そうそう関係ないけどInstagram始めました。
どうやってみんなに見てもらえればいいかわからないけど、英語ばっかりだし、でもとりあえず写真をあげていこうと思います。

自分にできること、ひとつひとつ重ねていこうと思います。

そしてずっと続けていけたらいいと思っています。

無理せずがんばります。
春から始めること・・・なんかいい気持です。

« ご無沙汰してばかりで、すみません。 | トップページ | 腸内環境を整える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、人生何とかなる…と、思う!(^^)!神様は乗り越えられないものは与えないらしい。
本当か?って時には毒づきたくもなるけど、何とか何とか……ついでに病むとほんとお金かかりますよ~最近、医療費が私も分もなので我が家も結構へこんでます(笑)頑張って健康になろう!!

私もインスタしてますよ~~先輩に誘われてはじめました。
良かったらそちらでもお会いしたいです(*^_^*)
ちなみに私は「tamama0410baa」です。

コメントありがとうございます。うんうん、神様は乗り越えられない障害は、与えないっていうものね。夫婦協力して、がんばっていこうと思います。医療費は私ばかりかかってるけど、公的扶助をしてもらっているので、かなり楽です。そうじゃなかったら、医療費で破産してますよ。

ところでインスタ、お友達申請しました。私はg969.usagiです。よろしくお願いします。
うふふ、いっぱい写真あがってるじゃないですか~~~。私もやろうっと。
あんなに文句言ってたFBもやってます。本名でやってますので、もし始めたらよろしくおねがいします。交流しましょう。あっちこっちでいろいろごちゃごちゃしてますね。

お互いにがんばって健康になりましょう!これから少しずつ暖かくなるし、花粉だって飛ばなくなる日はちゃんとくるし!ダニアレルギーはお掃除しなくちゃなんないけどね。
すれば少しは楽になる。うん、がんばれる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/61238426

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスからプラスへ:

« ご無沙汰してばかりで、すみません。 | トップページ | 腸内環境を整える »