無料ブログはココログ

ブログパーツ

« なぜかしら? | トップページ | パスワードパスワード »

2015年3月18日 (水)

うーん、ストレス?

ストレスのせいだと思うんだけど、ここんとこ
甘いものの食べ過ぎしてる。
砂糖中毒?とか思うぐらい。

でもケーキとかドーナツとかは食べられないので、
チョコレートと大福なんですけどね。備蓄してる分は
食べつくしてしまったわ。

しかも大福は一気に食べないように、ミニ大福を買ってきて、
1個づつ冷凍してるんだけど、解凍するのが待ちきれなくて、
凍ったままがりがり食べてる始末。

やばいなぁ。

2年前より19キロやせたんで、もうもどりたくないんだけど。
これがリバウンド地獄ってやつかしら?
リバウンドしないためには・・・とりあえず動いてみる?
半年ぐらいキープできてるから、大丈夫かと思ったんだけど・・・
花粉症の時期って、どうしてもチョコレートが食べたくなるのよね。
砂糖って花粉症にはよくないという話も聞いたんだけどなぁ。

チョコレートが・・・食べたい・・・

« なぜかしら? | トップページ | パスワードパスワード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!?そうなんですかぁ~私も最近妙にチョコレートが食べたいのです(^^ゞ
まぁ、いつもとは言われるものの、いつもより我慢できない!!

ストレスというか、夢中になるものが無いと結構食べるに走るかも~~
何か食べる以外の夢中になるものがあればいいのだと思うのですが!!
あえて、単語は言わないけど、るーさんにはすごいモノがあるじゃないですかぁ~
あれはどうなったのかなぁ~なんてね。お気持ちの向かう時じゃないと無理よね。

こんにちは、タママさん。ストレス食べは少し治まりました。っていうか、昨日謎の腹痛に襲われまして、ここんとこ体調がいまいちなので、怖くて食べられないです。

夢中になるもの…は、古すぎて買い替えが必要と専門家に言われまして、しかも高いから簡単には買い替えられなくてストップしてます。とりあえずクラシック音楽など聞いて気分を高めたりはしてますけどね。

タママさんみたいに、集中してできることがあるといいんだけど、なんか今まで興味のあったものにいまいち興味がわかなくてね。人生の転換期かもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/61300811

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、ストレス?:

« なぜかしら? | トップページ | パスワードパスワード »