無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 退院しました。 | トップページ | テストです。 »

2014年10月10日 (金)

もう10月ですね。

ほんとーにご無沙汰しております。すみませんbearing
8月9月ってなにしてたんでしょうねぇ。

…実は何もしてないをしてたんです…(こればっかり)
っていうか、手術後お盆あけまでは、寝込んでました。
そのあとはやっと家事をできるようになりましたが、今度は精神面がよくなくて。
今は薬のコントロールが効いてきたのか、季節が秋になって涼しくなったからか、ちょっと
元気が出てきました。

それにしてもココログにスマホから写真を投稿するのが、できまへん。
お弁当日記でも・・・と思ったのですが、ココロイドというアプリを使ってるんですけど、
写真が送れない???
いちいちSDカードを抜いてPCに入れるのが、めんどくさくてだめなんですよ。

ココログ・・・なんとかして。


今は食事を作るのと洗濯するのと、お弁当を作るのが仕事です。

だめ主婦街道まっしぐらですね。

あ、そういえば大切なこと8月にありました。
このブログで知り合った大切なお友達と、初めて会いました。
とても素敵なひとで、短時間しかいられなかったけど、すごく楽しかった。
また会って、しゃべり倒したい!と思うのでした。
そのひとに薦められ、趣味のフルートもぼちぼち再開することにしました。
あせらず、少しずつ・・・ね。CD聞いたり、指の練習したり。
でも楽器屋さんに診てもらったら、さすがに中学生のときに買った楽器は調子が悪いです。・・・高いの薦められちゃったbleah
・・・とりあえず貯金・・・かな。
ありがとう、私のことをほめてくれて。
私はなかなかほめられるということがないので、すごくうれしかったです。
大切な友人、もっと大好きになりました。

これから簡単に写真を載せられるように、ちょっと考えます。
写真がないと、ブログがつまらないもんね。

ちなみに・・・デジイチは息子に占拠されてます。

お弁当は4月から毎日写真に撮っているので、どこかでまとめられたらいいな。
でも手抜きの日もあるから、笑えるかも~~~~。

またよろしくお願いします。できるかぎり続けていきたいです。

るー(うさぎぃ)

« 退院しました。 | トップページ | テストです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ほめてくださり有難うございます❤
ガラケーからブログアップしたことが過去にありましたが←ココログ時代。
すごく簡単だったような気がします。
何だか一段とハイテク?になってうまくいかないことが多いですね(-.-)
そうそう、私は字ばかりでも更新してくださると嬉しいからこれからも少しずつ更新してほしいなぁって思ってます(*^_^*)
お身体お大事になさってくださいね。無理は禁物ですわよ!!るーさん真面目で頑張り屋だから、そういうのは当分お休みにして。ゆっくりとゆっくりと・・・

いえいえ、また見ていただいてうれしく思ってます。ガラケーのころは、写真のアップも楽々だったような気がするんですが、今日また試みましたが、だめでした。
ううーんpoutpunch
テクノロジーの進歩についていけてないというか、もうこりゃ参ったなというかんじです。
まじめで頑張り屋なんて、ほめすぎですよ。
単にむらがあるというか・・・ねたがなかったというか・・・。
まぁ、いままでのことはおいといて、これからはもう少しまめにアップしたいです。
でもいま写真がないとなかなか見てもらえないから、ブログにしろ日記にしろ・・・。
だからなんとかできないかなーと、試行錯誤の日々でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/60453465

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月ですね。:

« 退院しました。 | トップページ | テストです。 »