無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 大変ご無沙汰いたしました。 | トップページ | 退院しました。 »

2014年7月18日 (金)

すべては来週に。

来週入院して、手術します。
悪いところ、すっぱり切ってしまいます。あ、胆石症の話ですから。
おなか痛くて昨日薬をもらいに、病院へ行ったら、先生ににこやかに
「来週病棟でお会いしましょうwink」と言われてしまいました。

食事管理さえしてれば・・・と思ったけど、食欲はあるけど食べるとだめなので、入院までひたすら我慢我慢の日々です。

ダンナに迷惑かけて、申し訳ないなーと思ってます。
元気になったら、がんばるからね!

しかしそういうことを言いながら、ゲームアプリにはまってしまい、ダンナと競争状態になっています。ついに課金までしてしまった。入院中のお楽しみにするためだったのに。
ダメな私・・・。後から始めたダンナが私を追い越そうとするから、ついむきになっちゃうのよね。

« 大変ご無沙汰いたしました。 | トップページ | 退院しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでしたかぁ(-.-)
私の周りでは胆石が多いです。昨年、姑と母が胆石関連で入院。姑は結構長い間、絶食していて大変でした。何せ、点滴だけでは人って痩せちゃうのよね。でも、お腹は全く空かないって言ってましたけど。母の方は結構入退院を繰り返しだったのですよ~でも、2人とも元気になりましたよ★るーさんなんて若いからすぐに元気になれるわよ(*^_^*)でも、ゆっくりじっくり治して元気になってきてね。お大事に!!

タママさん、ありがとうございます。
今日これから入院して、明日手術します。
しばらく更新できませんが、今回は詳細は書きませんので、ご安心ください。
がんばってきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/60003832

この記事へのトラックバック一覧です: すべては来週に。:

« 大変ご無沙汰いたしました。 | トップページ | 退院しました。 »