無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | すべては来週に。 »

2014年7月 7日 (月)

大変ご無沙汰いたしました。

ちょっと病気のデパート化してまして、あちこち悪くて、ずっとお休みしてました。
長らくご無沙汰してまして、本当にすみませんでした。

実は6月に尿路結石と胆石症になってしまい、尿路結石の症状は消えたのですが、胆石のほうは手術して、胆嚢を取り除くことになりました。
今月末ごろ、入院手術となります。
まだ詳しい話し合いをしていないのですが、そんな大変な手術ではないみたい。
それより6月には胆石の痛みのために入院したりして、そちらのほうが辛かったです。

まだ足は治ってません。でもとりあえず歩けるようには、なりました。

子宮筋腫もあるのですが、それは胆石症が落ち着いてから、診断を受けることにしました。

ダイエットどころではありません。胆石の痛みが出ないようにするために、厳しい食事制限をしているので、ダイエット以上に痩せました。はっはっはーweep

でもとりあえず今は調子が良くなってきたので、パソコンにむかえるようになりました。
え?ブログ更新さぼって、やめるのかと思ったって?
それも考えたのですが、ココログがスマホから楽々更新できたら、もっと楽に使えるのにねぇ。だけどいまのところ続けますよ!いつもブログのこと考えてたんだから!!!

ちなみにムスコは高1になり、毎日お弁当生活です。お弁当ブログにしようかと思って、毎日写真を撮りためてるのですが、反省の日々になってしまいましたcrying
変わり映えのしないお弁当というか…。
ムスコは今期末テストなのですが、それが終わったら部活の日々再びなので、お弁当作りも再開。とりあえず体調がよくなって、ちゃんとしたお弁当が作れるようになったら、写真も載せたいと思ってます。

それにしても蒸し暑いですね。これから台風が来るらしいし、被害が出ないことを祈るしかないです。みなさまいかがお過ごしですか。とりあえず私は元気です。食事制限のために、摂取カロリーが減りすぎて、体力がないことを除けば!!!

そういえば亡くなった父が乗り移ったのか、異常に心配性になってしまいました。単にムスコにうざがられるだけです。83歳の母のほうが、ずっと元気ですよ。私も手術したら、復活するぞぉぉぉぉと小さくこぶしを握り締めるのでした。

不定期になりますが、またぼちぼち更新したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

るー(うさぎぃ)

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | すべては来週に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、言い方向に進んでいるみたいで良かったです。
七夕の日に願いが叶ったみたいで嬉しいです(*^_^*)
まだまだ、大変ですが一歩一歩進めるといいですね。

タママさん、ありがとうございます。どうも心配をおかけして、すみません。
実はブログの背景を変えるのに苦心したりして、無駄に時間を使ってます。
一歩一歩でいいから、前に進めるといいなと思ってます。
心もポジティブになりたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/59943847

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰いたしました。:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | すべては来週に。 »