無料ブログはココログ

ブログパーツ

« すべては来週に。 | トップページ | もう10月ですね。 »

2014年7月28日 (月)

退院しました。

退院しました。
え?あ、先週入院して、手術したんですよ。
そして土曜日に退院しました。
早期離床ということで、手術の翌日から歩くリハビリをしたおかげか、予定通り退院できてよかったです。
辛いこともありましたが、なんとか乗り切りました。

しばらくはゆっくりして、養生したいと思っています。
食事制限がないと言われたのですが、まだ怖くてあまりお肉とか脂肪のあるものとか食べてません。病院では少しずつ出たから、こわごわ食べたんですけどね。

今回は詳しい顛末は書きませんので、痛いのが苦手な人もご安心ください。
どうもご心配をおかけしました。

以上お知らせでした。ピンポーン♪

« すべては来週に。 | トップページ | もう10月ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い(*^_^*)
無事に退院良かったです。
そうそう、あまり無理しないで、ゆっくりゆっくり養生してくださいね。
こんな時こそ、また手芸楽しんでみてはいかがですか?
物を創るっていいですよ!(^^)!ウヒヒ

タママさん、ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。なにしろスマホのゲームアプリに、はまってしまいまして、時間が飛ぶようにすぎていきます。たはは。
テレビでこうの早苗さんのお洋服づくりを見て、興味しんしんなのですが、病気で体型が変わってしまい、戻るのかどうかわからないので、いまは衣類など買ったり作ったりはできないかなーと思ってます。それ以前に洋服は、高校の家庭科で作っただけですけどね。あはは。
これから秋に向けて手作りなにかできたらなと思ってます。
でも唯一の販売先であった某所のバザーが今年はなくなってしまったので、作ってもどうしようもないかなぁと気力ダウンしてしまいました。しょぼん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/60057601

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« すべては来週に。 | トップページ | もう10月ですね。 »