無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 夏のおでかけ~日光 | トップページ | モチベあげます。 »

2013年9月15日 (日)

夏のお出かけ~スイーツ編

9月になってからですが、ダンナが休みのときにふたりで、神奈川県までスイーツを食べに行きました。プリンで有名な、Marlowの逗葉新道店です。
実はこの日は他の喫茶のある店舗がお休みだったんですよ。ここしか開いてませんでした。

というわけで、ケーキセットです。
有精卵のケーキと抹茶のケーキとチーズケーキ、杏のジュレの盛り合わせです。
おいしかった!!!特に杏のジュレはなんともいえず絶品!でした。

2013090401
もちろんプリンも買って帰りました。息子へのおみやげでもあるけどね。
北海道クリームプリン。なめらかでおいしかったです。
ちなみにダンナはお店でかぼちゃプリンも食べて、プリン好きは大満足だそうです。

2013090402
汚い手でごめんなさい。

ちなみにこの後息子は、お友達のおうちで鍋プリンをごちそうになったので、プリンはしばらくいいですと言ってました。食べ過ぎですね。

« 夏のおでかけ~日光 | トップページ | モチベあげます。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/58197088

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお出かけ~スイーツ編:

« 夏のおでかけ~日光 | トップページ | モチベあげます。 »