無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 夏のお出かけ~スイーツ編 | トップページ | 泣く »

2013年9月15日 (日)

モチベあげます。

そろそろ手作りの季節へと移行しましょうか。
というわけで、モチベーションを上げるために、とりあえず生地を買いました。
大好きなラベンダー色の花柄と、カット生地でいろいろ。
これでなに作ろうかな・・・と妄想するのが、これまた楽しいんですよね。

今年も秋にバザーがあるので、なにか作ろうと思ってます。
去年は「お金をかけない、100均で作れるもの(生地はあるもので!)」というのがポリシーでしたが、やっぱりちょっとぐらいお金をかけてもいいから満足するようなものを作ろうと、今年は思っています。

パクパクポーチもいいけど、なにか他のものも・・・なにがいいかなぁ。

2009091101

« 夏のお出かけ~スイーツ編 | トップページ | 泣く »

趣味」カテゴリの記事

コメント

体調はいい感じになってきましたか?↓↓↓
色々と出てはいらっしゃるようですし(*^^*)
そして、モチベ上げてくださいませ~私は展示会の為か少々ハイです(笑)←やばい感じの。
そうそう、最近、100円均一にがま口とかありますよねぇ~
がま口の口金と型紙とセットで100円也はいかがですかウヒヒ
でもバザーって大変ですよねぇ(^_^;)私はいつくも同じ系統が作れない・・・とほほ。
ともあれ、体調と相談して楽しんでくださいませ。

タママさん、コメントありがとうございます。100均にがまぐちなんてあるんですか!!!
それは知らなかったです~、今度探してみます。私もまったく同じものをいくつも作るのは、性格的に無理なので、ちょっとずつ変えて作ってみようと思ってます。
あ、以前紹介してもらったお店も、探していってみますねー。
バザー…実はわくわくしてたりして。作っても、なんか使うのがもったいないから、他の人に使ってもらいたいんですよね~~~~。しかし今日も暑い!早く涼しくなって、買い物に行きたいなぁー。

布の感じが私好みで!!買いに行きたいなぁ~♪是非、完成品を見せてください。最近、作ったものといえば、フェレットのハンモックぐらいしかないので^^;;;;

kaoさん、コメントありがとうです。布の組み合わせとかにひたすら悩むほうなので、始めると早いのですが、そこまでが長いんですよ。
実は探していたプリント布が、手芸やさんで見つからないので、表地をどうしようかと考えてます。でもバザーも近くなってきたから、そろそろ決めないと!!!
完成したら、載せますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/58197129

この記事へのトラックバック一覧です: モチベあげます。:

« 夏のお出かけ~スイーツ編 | トップページ | 泣く »