無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月10日 (土)

この夏一番の暑さ?

今日はこの夏一番の暑さだそうですね。あれ?明日も暑いんですよね。
あれれ、2週間は暑いんですよね?
なんか暑さのあまり、活動停止しています。もちろん家事はちゃんとやってますけどね。

ムスコは無事帰ってきました。真黒になって、ちょっとたくましくなったかな。
野外生活に順応したみたいです。心配してた頭痛にもならず、楽しく過ごせたみたい。
昨日は寝たり起きたりしてましたが、今日はもう遊びに行きました。
勉強しろよ、と思うのですけどねgawk

暑さのあまり身体の柔らかいところが順番にあせもになり、えらいこっちゃです。
お風呂上がりに体中にベビーパウダーをはたいてます。
まじで痛むんです。でも皮膚科に行くのが恥ずかしい・・・。

今日は都心でも37度とか?外出する気になれません。

でも夏休みだと、ご飯の支度ばっかりしてるような気がしますよ。
ひさびさの更新がこんなんでごめんなさい。
子供のころは夏が大好きだったけど、暑さに弱くなりました・・・。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »