無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 福袋 | トップページ | 歯医者に行ってきました。 »

2013年7月 8日 (月)

歯が痛い・・・

金曜日からなんか歯茎が浮いてるような、違和感があったんだけれども。
日曜の夜あたりから、だいぶ痛くなってきて・・・
月曜の朝から、もうなにか食べるのがいやなぐらい、痛い・・・

ダンナの通っているすごくいい歯医者さんに、予約の電話をかけたら、
「来週なら予約が取れますが。。。」と冷たい言葉。
しょうがないので、ネットで近場の歯医者さんを探して、今日の午後行きます。

歯が痛いのは、どうしようもないよねぇ。
左の奥歯が痛むんだけど、そこってもうずいぶん昔に神経を抜いちゃったんですよね。
神経がないのに痛むなんて、変ですよっていろんなお医者様に言われました。
だがしかし痛いものは痛いのだ。

ダンナ曰く「歯周病じゃないの?」

・・・でも歯茎じゃなくて、歯が痛いんだよね。

なんて診断されるのかわからないけど、とりあえず痛みがなんとかなりますように。
引っ越しして初めての歯医者さんなので、すごーく不安。
いい先生にあたりますように。どきどき。

昔笑気ガスで具合が悪くなったことがあるから、ちゃんと話を聞いてくれる先生でありますように。

あー、とりあえず夕飯が食べられるぐらいには、治りますように。

歯痛っていやだよね。

« 福袋 | トップページ | 歯医者に行ってきました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

歯医者さん、どうでしたか??無事に痛みは取れましたか????

娘の矯正で歯医者には行きますが、自分のでは随分行っていないかも。
歯医者さんって何回行ってもコワいです。 子供には「大したことないじゃん!」
なんて言ってますが…  私はすっごいウソつきです。

kaoさん、コメントありがとうございます。無事行ってきました。でもまだ痛いです・・・。
詳しくは日記の本文に書きますね。

初めての歯医者さんは緊張します。いつもどきどきですよー。
矢板での歯医者さんはいいところに出会ったのでよかったのですが、今回は・・・むむむ。
大丈夫かな。うん。

ときどきメンテに行かないと、数年ぶりに行くと虫歯がいろいろ発見されて、怖いですよ。
私はたぶん他にも虫歯があるんじゃないかなーって不安です。
しかしこの機会にきっちり治すべし!!!
kaoさんも、歯石取りにチャレンジしてみてください。でもほんと気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/57749672

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い・・・:

« 福袋 | トップページ | 歯医者に行ってきました。 »