無料ブログはココログ

ブログパーツ

« しょぼーん | トップページ | 母の手術 »

2013年6月15日 (土)

笑われる・・・

先日PTAのときに、学校までトイレを我慢していたんですよ。
それで体育館でお友達に会って、お友達のお友達を紹介されたんですが・・・

「ごめん!トイレ行かないと死んじゃいそうなので、先にトイレ行ってくる!!」

と言ったら、みんなに爆笑されてしまいました。
・・・でも本当に死にそうだったんだけどな。

トイレ我慢すると膀胱炎になるよ!?

実は私はものすごくトイレが近いんです。ああ、恥ずかしかった。
友達の友達は、変な人だと思ったんだろうなぁ・・・。

« しょぼーん | トップページ | 母の手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、大丈夫でしょう~
変な人じゃなくて、正直者だし!あるいはちゃんとお話しようって思ってくれたかな?
って思うと思いますよ。そうじゃなきゃ、適当にあしらって、黙ってトイレじゃないかしら。
私なら、ユーモアがあっていい人だなぁって思いますよ(*^^*)

いやもうほんとにタママさん、ありがとうございます。
次回に友達の友達さんにあったら、笑顔であいさつしますから!!
これからは進路相談とかで、学校へ行くことも増えそうですしね。
しかしトイレが近いのは、ほんとに困る・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/57597954

この記事へのトラックバック一覧です: 笑われる・・・:

« しょぼーん | トップページ | 母の手術 »