無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 母の手術 | トップページ | 雨上がりの昼空に »

2013年6月16日 (日)

第一発見者

胸のしこりの第一発見者って、旦那様なんですってね!(保健婦さんが言ってた)
世の中の旦那様は、そんなに奥様の胸をさわさわしているわけなんですか。

そういうことには興味がないうちのダンナは、第一発見者にはなれそうもないです。

私は10年ぐらい前に1回しこりを見つけて、手術しました。細胞診で良性とわかったときは、心底ほっとしたんですが。2回目がないように、ひとりで胸をさわさわしています。
決して変態さんではありません。
大切なことなんですよ。

« 母の手術 | トップページ | 雨上がりの昼空に »

心と体」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ~(笑)
でも、うちの旦那さん、きっと触っても気付かないかも。
何事にも気付かない人だから(^_^;)・・・
そういう男性って多いと思う。時々、私にちょっと似た他人が家に私の
代わりに居ても気付かないのではないかと思うくらい(ーー;)・・・

タママさん、そんな怖いことを・・・。きっと旦那様は気付きますよ。
…って信じてあげましょうよcoldsweats01
触覚って、あんがい敏感ですからね。
まぁ、でもお互いに自分でちゃんとチェックして、早期発見に努めましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/57603924

この記事へのトラックバック一覧です: 第一発見者:

« 母の手術 | トップページ | 雨上がりの昼空に »