無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 画像アップの練習中です。 | トップページ | 「あまちゃん」にはまってます&宮沢賢治のことなど。 »

2013年5月24日 (金)

国営ひたち海浜公園

国営ひたちなか海浜公園
茨城県の国営ひたち海浜公園に来ました。ポピーが見頃でとても綺麗!
海の見えるテラスでソフトクリーム食べました(*´ω`*)

追伸:”ひたちなか海浜公園”は間違いで、正しくは”ひたち海浜公園”でした。
おわびして、訂正します。ごめんなさい。

« 画像アップの練習中です。 | トップページ | 「あまちゃん」にはまってます&宮沢賢治のことなど。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~きれい!!
何だか、すごい鮮やかな感じで、いつだったかなぁ・・・すごい高熱の時に見た風景みたい。そう、空は真っ暗なのですが、一面に花畑が広がっていたの(^_^;)それって、あの世への入口だよって誰かに聞いたけど(笑)・・・こんな感じだったよ。
変なコメントでごめんなさい。
いわゆる、美しい!!と言いたいだけですので。
そーいえば、北欧刺しゅうもしていると、ポピー必ずってほど出てきます。
あちらの国の方にとってもきっと美しい花の代名詞かしら(*^^*)

こんにちは!レスが遅くなって、ごめんなさい。
ポピーはすごくきれいでした。ひたち海浜公園は、季節季節にいろいろな花が咲くみたいです。もう少し近くなら、しょっちゅう行きたいけど、有料なんですよねcoldsweats02年間パスポートもありましたよ!うん、近くなら、私は通うな。
 北欧の刺繍で、ポピーって多いんですか!色鮮やかだからかもしれませんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/57449504

この記事へのトラックバック一覧です: 国営ひたち海浜公園:

« 画像アップの練習中です。 | トップページ | 「あまちゃん」にはまってます&宮沢賢治のことなど。 »