無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 忘れる | トップページ | 「ツナグ」を読みました。 »

2013年5月 6日 (月)

さてと。GW総括

私の中では「さてと。」とつぶやくと、そこから何かを始める合図になります。
ということで、GW総括しちゃいます。実は全然出かけたりしてないんですよ。

4月27日 特に何もなし・・・と思いきや午後ダンナが思い立って、某SNSゲーム内のグッズを取りに埼玉某市まで行く。
4月28日 山梨県までダンナ実家のお墓参り。その後義妹夫婦と合流して食事。
4月29日 私の実家へ行き、父のお墓参り。
4月30日 息子学校のため、のんびり。
5月1日  某SNSゲームでの、位置登録のために茨城県内をドライブ。
5月2日  息子の参観日だったんだけど、息子体調不良で寝込むので、出かけず。
5月3日  息子の修学旅行のための買い物に行く。
5月4日  ダンナ仕事。息子は友達と遊ぶ。
5月5日  ダンナ仕事。息子は友達と遊ぶ。私は頭痛で寝込む。
5月6日  ダンナ仕事。息子は友達と遊ぶ。

 というぐらい、なにもない!
 某SNSゲームでは、携帯のGPSによる位置登録で、県内のスタンプを集めると○○県制覇とかゲットとかあり、もうこれは収集癖みたいなものです。なにかになるわけではないのですが・・・。つい・・・。

 ダンナが仕事のときは、なかなか寝坊もできないし、体調悪くて寝込むと次の日に家事がたまるので、休日ってかんじがしないですね。一日ぐらい自分のために出かければよかったわ。それに結局いつでも3食作ってたりしますからね~。ダンナがお休みのときは、おそばゆでてもらったりはしますが。ゆで加減にうるさいのです。

 買い物もできるだけしないで済ませたいので、必要最低限のものだけ買いたいです。しかしダンナと一緒だとついいろいろ買ってしまうのですよね~。いつも行かないスーパーに行ったりすると、つい物珍しくて買ってしまう・・・というのもあります。

 しかしこう考えてみると、自分ひとりの時間って私は寝てるんですよね~。なにかクリエイティブなことをしないと、脳みそがさびついてしまうかもbearing

« 忘れる | トップページ | 「ツナグ」を読みました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はちょいちょい出かけてきましたけど、それ以外にもホントGWといい、GW後というのは忙しい。1日がすごい早さで過ぎていき、自分の行動がどれだけのろいのかと反省の日々(笑)まぁ、反省してもまったく直らないから手のほどこし用が無いのですけど。
私のイメージが若くて可愛いだなんて・・・大笑いですが、どうも有難うございます。いつかお会いした時に大笑いあるいは幻滅されてしまいそう。若くないし、あ、でも、旦那さんからは「ぶさかわ」って言われてます(^_^;)アハハ
私にとっても、るーさんはモデルさん体型の美人さんってイマージがあります。ちらっとでも写真などで見たわけでもないのに、ネットの不思議。相手のイメージってなぜかありますよね(*^^*)
これからも宜しくお願いします。
いつか、ホントお会いしたいです!!
おしゃべりした~~い(笑)

タママさん、コメントありがとうございます。GW後ってもう1週間も経つんですねcoldsweats01ぼんやりしていると、どんどん時間がたって、年老いてしまいそうでなんだか怖いですね。

あー、モデル体型の美人なんて、お言葉夢でもいいからいただいてありがたく思ってます。リアルは単なるおばちゃんですから~~~coldsweats02会ったらがっかりしちゃうかも!は私も同様です。
「ぶさかわ」なんて旦那様はシャイですね。ほんとは「かわいくてたまらない」んじゃないですかhappy02まぁ、ほめあってもしょうがないので、このへんにしておきますが、一度お会いしたいですね。今は足腰を痛めて、長く歩けないので(シルバーシートに座るレベル)、もう少し歩けるようになったら、ぜひぜひ会いましょう。タママさんの上京されるときにでも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/57323830

この記事へのトラックバック一覧です: さてと。GW総括:

« 忘れる | トップページ | 「ツナグ」を読みました。 »