無料ブログはココログ

ブログパーツ

トップページ | バネポーチ »

2013年4月11日 (木)

初めましてのご挨拶

初めまして!私の名前は、るーです。
この「ソラヲミル」は、毎日の生活の中で疲れたときにふっと空を見る、そんな瞬間の気持ちをすくいとって、つづっていくことができたならあ、と思って作ったブログです。

 毎日の生活の中で思ったことや、ちょっとした手作りのこと、読んだ本の感想などなどぼちぼちとマイペースで書いていきたいと思っています。

 ちなみに私の別ハンドルはうさぎぃです。mixiの日記と連動させますので、そちらからお読みの方は、どうぞうさぎぃとお呼びください。どちらでも呼びやすいほうでかまいません。

 私の家族はダンナ(DENさん、会社員)と、ムスコ(コロちゃん、中学生)です。それぞれハンドルがありますが、別に気にしないでください。家族全員コロプラーです。ダンナは仕事が忙しくて、えらいこっちゃな日々を送っています。ムスコはマイペース中学生、今度受験なので、親は冷や汗ものです。デジタルキッズなので、パソコンスキルは私より全然上です。教わってますから(笑)

 それではこれからよろしくお願いいたします。

 なお新ブログ立ち上げがすごく遅くなってしまい、あぶなく”やるやる詐欺”になってしまうところでした。遅くなって、ごめんなさい。こんな私ですが、お許しください。

トップページ | バネポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/57149818

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてのご挨拶:

トップページ | バネポーチ »