無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 愚痴注意!足の痛み | トップページ | 忘れる »

2013年4月18日 (木)

パソコンクラッシュの後

先月パソコンがクラッシュして、お亡くなりになりました。
ダンナが復旧作業してくれたのですが、ハードディスクの中身が全部だめになりましたcrying

というわけで、アドレス帳と住所録とブックマークつかお気に入りとか、そういうものがすべてちゃらになってしまったわけですbearing

しかもまずいことに、2年続けて我が家は喪中だったので、ちゃんとした年賀状を2年ほどいただいておらず、年賀状を見て住所録を復旧というわけにもいかないんですよ。
しょぼーん。

住所録ノートもあるんですが、全部は入ってないので、これは年末に苦労しそうです。

お気に入りがなくなってしまったので、今まで読んでいたブログとかもわからなくなってしまい、ぐぐってひとつひとつ探しています。

そういうものはちゃんとバックアップを取らないとだめですねぇ。しみじみ。

« 愚痴注意!足の痛み | トップページ | 忘れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今の携帯の前の携帯がダメになり、メモリが取り出すことができず。
きっと、お金積めばできると思いますが(笑)
そんなわけで今の携帯は今もつながりの有る人ばかりのメモリになりました。結局、前の携帯にメモリに入っていても、今の携帯に入っていない携帯の人から連絡があることもなく、ある意味整理できたかも(^_^;)

タママさんのメールアドレスもわからなくなりました・・・。教えてください。
私は携帯のアドレス帳もなくなったら、痛いかなぁー。でも引っ越す前のママ友とかはもうメアドいらないかな?なんて思っていたら、突然メールもらっちゃったりして、やっぱりいるのね!?ということもあるので、うかつに消せないなぁとは思っています。

人間関係の断捨離は難しいですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/57197727

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンクラッシュの後:

« 愚痴注意!足の痛み | トップページ | 忘れる »