無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 初めましてのご挨拶 | トップページ | 「舟を編む」を読みました。 »

2013年4月11日 (木)

バネポーチ

バネポーチ
バザー用に作りました。アップリケと文字のプリントは百均のものです。百均でどこまでできるかな?と思ったの。バザーは雨天中止したので、秋のバザーに出せるかな。ワンパターンのバネポーチです。

« 初めましてのご挨拶 | トップページ | 「舟を編む」を読みました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うさぎぃさん、こんにちは!
ばねポーチって、便利で大好きですー♪
作るの難しそう…。
うさぎぃさんの作品、かわいいし、手がこんでて素敵です!
私がバザー行ったら、真っ先に買っちゃうよー(*^o^*)

ぶいぶいさん、初コメントどうもありがとう!!!happy01
ばねポーチは私でも作れるぐらい、意外と簡単ですよ!書き忘れたけど、ポーチのテープも百均です。高い材料を使えば簡単にかわいいものができるけど、こだわってみましたheart01
買ってもらえるかなぁ。ぶいぶいさんの書き込みに安心しました!
売るのは秋のバザーになるから、しばらく寝かせておきます。

こんにちは〜
ほんとに可愛いです!
うちの小学校のバザーでも手作り品は人気ですよ

私は裁縫系がほんとにダメで><
ハンドメイド出来る方を尊敬します〜happy02

もじこさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
ポーチをほめてもらえて、ありがとうです。
小学校のバザーでも、何度か出していて、よく売れてました…たぶん。
ていうか、手作り品って少ないんですよね。

もじこさんはお料理上手だし、絵本チョイスもいいし、お仕事もしてるじゃないですか!happy01

だいたい私のハンドメイドって、ほんとにばねポーチだけなんですよww
今年は他のものも作ろうかしらって思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77269/57150121

この記事へのトラックバック一覧です: バネポーチ:

« 初めましてのご挨拶 | トップページ | 「舟を編む」を読みました。 »